人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレシアスデザイン

群馬からのお客様が来ている
との事でお邪魔してきました。
プレシアスデザイン_e0055880_23351021.jpg

ITOさんにジュースをご馳走になるの図

あべ君依頼のデカールのサンプル出来上がりました。
プレシアスデザイン_e0055880_23414352.jpg

キッシクさん今ならお好きなカラーでオーダー出来ますよ~。
メール送っておきます。

その後、津市に移動し新玉亭#502さんと3人で明日のキョウセイでのALL STAR MINICROSSの前祝!?をしました。
プレシアスデザイン_e0055880_2339299.jpg

#50ウサギさん(左):中丼ご飯中盛り
#502さん(右)特上丼+ご飯大盛り→中丼+ご飯大盛り

そして中央が先週かグラビアアイドルの川村ゆきえ(敬略)がテレビ番組中で注文した
、噂!?の特上丼+ご飯大盛りです。

「かわいいっすよね。僕結構好きなんですよ。」と話を振りましたが
#50うさぎさんも、#502さんも川村ゆきえ(敬略)を知らないそうで・・・
この話は全く盛り上がりませんでした・・。

うさぎさん
一番量が少ないのに残されてました・・・・・・。
プレシアスデザイン_e0055880_23385574.jpg

そんなこんな(笑)でお二人の明日のレースが少し心配ですが
所詮他人ごとなんであんまり心配していません(笑)

僕は帰宅後、小腹がすいたのでりんごをまるっと一個食べました。
by 06crf50f | 2008-05-31 23:32 | 雑談