人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張りました!!

ナオPさんをジャンプの世界に引き込むべく(笑)2時間半・・・さすがに腰にきました・・・。
途中、ユタカ君も参加で結構進みました。

小さな飛び出しを一番左側に作りました。
今日も頑張りました!!_e0055880_23512437.jpg

着地後が開拓出来ていないので明日の準備運動代わりに頑張ります。

と作った物のあまりに強烈過ぎた3連のラストを修正中です。
ビフォー
今日も頑張りました!!_e0055880_2353317.jpg

アフター
今日も頑張りました!!_e0055880_2359445.jpg

分かりにくいですけど・・・・かなり後ろにずらして、更に飛び出しの角度も緩くしました。

まだまだキケンですが・・・・
今日も頑張りました!!_e0055880_2353521.jpg

ユタカ君もこれなら飛べるかも・・・だそうです。

僕はランディング側の壁に突き刺さるイメージしか出来てません・・・。

後は明日、雨が降らないコトを祈るだけです。

参加予定者はナオPさん、僕、ミヤビ君は確定、
岸田君、ふっさん、ユタカ君も・・・・・・。
by 06crf50f | 2008-06-07 23:56 | crf50f/XR50R