人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び

今日もミヤビパパが炎天下の中頑張ってくれてついに形になりました!!!
新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び _e0055880_022302.jpg
新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び _e0055880_0224235.jpg


今日はたまたま仕事で近くまで来ていたNOCが久々に登場でした。
新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び _e0055880_0232778.jpg
新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び _e0055880_0233369.jpg

腰の手術後、初50RIDEです。
涼しくなる頃には・・・復活予定だそうです。

で飛び出しの角度、高さの設定の為にevil lane(6m)の試し飛びしました。
ランプではイベント時にノリ(笑)で結構な距離飛んでますけど
新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び _e0055880_0392024.jpg

土to土でこの距離は最長かも・・・。


一回目はスピードが足らずにリヤをゲシリ気味・・・で2回目も気持ち距離が足らず
3回目でまぁ納得出来る程度には合わせられました。

と言ってもビビっていつでもエスケープ出来る様に
かなり腰引けてますけど・・・(苦笑)


久々のキャニオンでアドレナリン出まくりでかなり興奮しました。
お蔭様でストレスフリーです(笑)

飛び出し側をあと10cm程高くしてもう少し角度をきつくしようと思います。
感覚狂わないように徐々に・・・・。

で夜は成り行き?でキシックと30分位ランニングしてきました(笑)
新設6mジャンプ(通称evil lane)試し飛び _e0055880_042541.jpg

by 06crf50f | 2008-06-26 23:21 | crf50f/XR50R